♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

声の好みは それぞれ・・❗(^-^)

2024-01-26 10:46:30 | 日記

 友人との何気ない会話で

 

 お互いに 声に好みがあると知った・・今さらですが

 テレビでよく見る芸人さんや 歌い手さん。

 

 それぞれ 面白かったり 上手だったりあるけれど どうしても譲れないのが

 「好きな声・・嫌いな声」でした。

 

 世間で言われる 美声とか 味のある声 とは別に 自分の好き嫌いがあって

 面白いのかもしれないけれど あまり聞きたくない芸人さんもいる。

 この日の話題の人は さ〇まさん。(+o+) 強烈な印象ですね。

 

 

 まぁ 「だから何?」っていわれれば それまでだけれど・・ね  

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶屋さんで大学いも!(*^^*) | トップ | 「ありがとう・・感謝」楽譜g... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事