♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

好きなのに・・あまり食べられない・・(((・・;)

2023-03-29 18:07:00 | グルメ

 ラーメンは好きなんです。

  
 
 でも 美味しくいただいた帰り道って なんかお腹の調子が
 
 悪くなることが多くて・・なかなか食べる気になれない・・
 
 
 胃腸薬は持ち歩いていますが(;´д`)⤵️
 
 
 唯一 食べられるのは こちら幸楽苑の あっさり塩味くらいかな 
 
 そう言えば 若いころ 急性胃腸炎で休日診療所に駆け込んだら
 
 すい臓が弱いから油ものは控えるように言われたっけ。
 
 
 それ以来 揚げ物とか 好きなんだけれどあまり食べられない👋😞🍴
 
 
 人生の楽しみの何パーセントか そこから消えた気がします。
 
  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末・・なんの区切り?・... | トップ | 老犬介護の仲間?昼夜逆転か... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事