♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

今日も練習・・石巻から瓦せんべい (*'▽')

2018-04-27 08:55:41 | 日記
  いよいよ 明日 演奏会の本番です。

   よく寝て ほどほどによく食べて 体調良く本番に臨むことが まず第一です。

  ここまでくると ホントに そう思います


  今夜も 明日の午前中も 全体練習(リハーサル?ゲネプロ?)は続きますが・・

   そこで 頑張りすぎない・・そんなことも ワタシにとってはタイセツ


  チカラの配分・・抜くところは抜かないと・・

   全部の場面で 全力で頑張ってしまっては 本番までは 持たないかも知れません。

  予選で チカラ尽きてしまうようなものです。


  小さい頃から いつもいつも 精一杯走り続けることが尊いと信じていたように思います。

   この頃になって そうとも限らないと 感じています。

  何だか 「ドジでノロマのカメ」・・古ッみたいですが・・

   気づいて 修正できそうで まずは 良しとしましょう




  おねえの好きな 瓦せんべい。

    今回は 石巻の お菓子屋さんのものを いただきました。ほんのり 甘い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換~栗もなかアイス... | トップ | 今日は 演奏会٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事