♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

その家の決まり? パンは主食?(●^o^●)

2021-07-21 11:00:50 | 日記

  パンは、嗜好品の1つ? の つもりでしたが

  ここ何年かは 朝食の主食となっています。

  豆乳とヨーグルトと果物と・・簡単

 

  今さらですが 実家では 夕食は ほぼ毎日 白いご飯で 混ぜごはんや

  めん類は ほとんどありませんでした。父の好みか 母の都合か・・わからない。

 

  ちなみに 味噌汁は どんな具でも もれなく豆腐いり。

  納豆には ネギと卵。おかずに使われる肉は ほぼ豚肉。

  鶏肉や牛肉は・・あまり・・記憶にない・・

  シンプルな決まり!なんでかしら 

 

  他の家を知らないので みんなそうだと想っていました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

  大人になってから 初めて知って びっくりしたこと・・いっぱいありますが

  ちょっと恥ずかしくて・・言えないかも・・(*´σー`)エヘヘ

  平気・・平気・・その家独特のこと・・いろいろあります。

 

  さて・・成城石井の岩塩のクロワッサン?

  今は パン好きな家族がいて 美味しそうなのをみると 喜ぶかなぁ・・と

  ついつい買ってしまいます。ヤッホー きれ・・当たり



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天は地元密着?(^_^;) | トップ | この暑さ・・いつまで?? ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事