♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

後ろは・・どんな歌声?(*^^)v

2023-12-22 16:56:30 | 歌声
 アッという間に 1ヶ月になります。
 第8回(コロナで開催できなくて 9年かかったかな?)となった
 今年の「日芸コンサート」の ひとコマ。
 ワタシ達 「クローバーの会」の 三重唱の場面。
 ちょっと変わったステージだったでしょうか?
 後ろのタペストリーは 代々の 「日芸賞」の受賞者の一部です。
 全員の分は スペースに限りがあって 飾れなかったようです。
 小山薫堂さん、三宅由香利さんはじめ 中園ミホさんや 松崎しげるさん。、
 一番手前は 林真理子さん・・みんな 同窓生なんですね
 
 この日は 小山薫堂作詞の「Stand Alone」はじめ 3曲を演奏しました。
ワタシは この4人で歌う時が とっても好きです。
1人1人が しっかり歌っていて 安定感のあるハーモニーですよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~驚いた!結膜下出血・・... | トップ | 可愛くて・・(お高くて・・... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事