♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

アフタヌーンティーでおひる★☆(*´з`*)☆★

2019-07-12 08:50:00 | 日記
   梅雨空続きのこの日 練習のために借りている 街なかスタジオの
 
     利用料金を支払いに 繁華街にトコトコとやって来ました
 
  早くいかなくちゃ・・と ずっと気になっていたので ひと仕事終えた気分です。
 
   街なかは・・相変わらず 人が多い・・
 
 
  週末には このすぐ近くのホールに来るんだけれど 一日中
 
   カンヅメだし 終わると もうクタクタで 大好きな街なかも
 
  寄り道する元気は ないでしょう・・ 
 
  
 
   デパートなど・・チラチラのぞきましたが・・
 
  夏物バーゲンの・・収穫無し
 
 
 
  疲れたので・・座りました。途中から合流した・・パクパクッ
 


  私は こちらのフルーツティー・・これ・・好きです。

  近ごろ 備品の補充や 声掛けなど「名前のない家事?」みたいな記事を目にしますが
 
   ワタシの場合・・名前のつかない・・けれど とてもタイセツな 仕事???が いっぱい・・
 
  ここで 手を抜くと・・ほぼ回らなくなります。いろんなことが・・
 
   誰かが しなくちゃいけないんですよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りながら考えるタイプ?・... | トップ | 仙台空襲って・・(*_*) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事