♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

やっと・・ドトールと 胸キュンのポテトチップス (*'▽')

2020-05-29 09:10:30 | 歌声

  うふふ・・やっと 開きました。ドトール

 

  街なかの このお店は 毎度・・5人から10人くらい並んで・・

  通路も狭くて キツキツに座るのですが・・

 

  この日は 人が・・少ない あちこち空席もあるので 全体的に

  ゆったり・・広々・・のんびり

  ただし・・メニューも ちょい少ないかな・・

 

  つくづく 何気ない日常のありがたさを感じています。

  普段 息抜き(サボり?)と思っていることの ひとつひとつが 実は 

  自分を取り戻す 大切な時間かもしれない・・

  映画や コンサートや ウインドウショッピングや 街角の珈琲タイム・・

 

  このお店・・向かいには 中学の同級生の家(お店)があります。

  あの頃 何度か遊びに行ったかな・・その5,6軒先も 同級生の家(店舗)

  そう・・ここは・・卒業した中学の 学区域なんです。

 

  なんて いろいろ考えてみたり・・

  ふぅ・・っと 大きく息をついて・・・・さぁ・・ちょこっとガンバロウ

    
  お店を出たら 向かいのドラッグストアで ポテチお買い上げ
 
  ネーミング・・うまいですよねェ・・
 
  初めてみるパッケージは 高価でなければ・・即 挑戦

   
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンもマスク・・( ^^) _U~~ | トップ | ありがとうは ちゃんと言い... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事