♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

朝から暴風雨・・ランチパック・4種のお団子風 (●^o^●)

2024-04-09 20:48:40 | グルメ
  先週 開花宣言がでて そろそろ七分咲きという所も
 
  出てきたようですが 今日は 朝から暴風雨
 
  でも 道路を見ると そんなには散っていない
 
  ガンバレ・・桜
 
 
 
 
  午前中のサークルの練習も 渋滞を考えて いつもより早めに出発しました
 
  途中の 大きな踏切を過ぎるまでが ちょっとタイヘン。
 
  今日は 意外に すんなり通りました。
 
  
 
  夕方は ちょっとレッスン🎹
 
 
  雨が降っても 風が吹いても 相手が休むのは仕方ないけれど
 
  ワタシは行かねばならぬ 
 
  自己都合で 急にキャンセルしたことは ほとんどありません。
 
  (あ、これ 普通ですね
 
 
 
  さてさて そうこうしているうちに 更新が夜になってしまいました。
 
 
 
 
  
  さて・・毎回 新しい味に挑戦しているランチパックですが
 
  今回は お団子風 1回でOKかな・・(娘ちゃんの感想でした)
 
   
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたあめ・餃子他・・自動販... | トップ | 伊集院さん「風の中に立て」... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事