♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

季節の変わり目を~って 歌謡曲好きかも・・(´V`)♪

2021-11-09 18:26:54 | 歌声

  今ごろの季節になると 毎年口ずさみたくなる歌があります。

 

  ~季節の変わり目を あなたの心で知るなんて

        もう恋も おわりですね~

  「秋冬」という歌でしたね。三ツ木清隆さん?高田みづえさん?

   何だろう・・特に思い出があるわけでもないのですが。

 

   これって ~折れた煙草の吸いがらで あなたのウソがわかるのよ~

   と同じくらい ズンときますよね!

 

   それと 「冬が来る前に」もう一度あの人とめぐり会いたい~

   こちらは そのまんま・・

 

   歌詞に何とも言えない味わい?奥深さを感じます。

 

 ワタシ 歌謡曲好きかも・・

 

  花かな?葉っぱかな?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信号で・・青延長用タッチ式... | トップ | 消えた・・再掲 (+。+)アチャー »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事