♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

今年もバッハホールで・・ (^^♪

2020-12-08 13:17:00 | 歌声
  友人の所属する合唱団の演奏会に行きました。
 
 
  例年通り 12月の初めの日曜日 場所は わが家からは北へ約45㎞
 
 「田んぼの中のコンサートホール」として 世界的に有名な 中新田Bachホールです。
 
  
 
  練習も 中断の期間があったり なかなか難しかったでしょうし 開催についても
 
  本当に開催できるのか どのような準備が必要なのか・・等々・・大変だったことと
 
  思います。まずは 無事開催できて おめでとうございます
 
 
  当日のステージでは 合唱団の皆さんは 東混で開発した?「合唱用のマスク」
 
  を着用していて・・目が慣れるまで 時間が必要でした。
 
 
  客席は 1つおきに座るように 設定されていました。
 
  この準備・後片づけも 手間ひまかかります。
 
 
  いろいろあるけれど・・やっぱり続けるって大切ですね。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね・ん・が・んの 「ヴァサ... | トップ | お金が成る?・・どうぞ よ... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事