♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

空腹でした・・3時半過ぎのランチは 菜々家で(^^;

2016-09-19 08:50:03 | グルメ
  病院は とてつもなく 時間がかかります・・というか 日ごろキチキチ動き過ぎなのかなぁ・・

   病室の移動の手伝いに行ったのですが・・あちこち回され 待たされ・・あっという間に 2時間以上過ぎて・・

    病人さん・・ゴメンね・・疲れたでしょう・・



  そして ここからは 言い訳ですが・・・


 
  病院とか介護施設って 長く居ると どうしても まっすぐ帰る気には なれないのです

    介護施設にも ずいぶん長い間通いましたが 自販機の飲み物でも良いんです。 

      車外の空気を吸いながら ゆっくり飲んで 気分転換して 帰って来ていました。



   この日は 沿道にある星乃珈琲に 寄りたかったんだけど 

     あまりの空腹に勝てず 手前の 菜々家に しました。







  以前 どなたかのブログで 美味しそうなサービス満点の店内が紹介されていて

   1度 寄ってみたいと 思っていましたよ
 

  すでに3時半頃過ぎていたので ランチタイムのバイキングサービスは終了

    普通の セットです。それでも・・満腹・・ドリンクバー付き・・ 

     お客さんは 3組 静かな店内で ありがたく いただきました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休でしたか・・不慣れな... | トップ | 突然の雨と店内放送・・ほや... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事