♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

黒い・・シュークリーム (-.-)

2016-10-17 09:00:29 | グルメ
   今日 10月17日は 貯蓄の日 カラオケ文化の日 だそうです。

     どちらも あまり縁がないかな・・



   昨日は 久しぶりに緊急地震速報の トゥルン トゥルン~ が 鳴りました。

    NHK・BSで ソフトバンクと日ハムとの 野球を見ていた時です

     思わず 犬を抱き 家族と 部屋の中央に立ちすくみました。

      わが家では ここが 一番 安全なハズ・・


  このひと部屋だけは 倒れるモノ・落ちるモノは 置かない・・

   引越した時から 家族で 約束していて 震災の時も 役に立ちました。

    心配した揺れは あまり大きくなかったのですが 県内の沿岸部では 震度4の所も

     あったようで 油断できませんね





  黒いシュークリームです。中身は カボチャ味・・

   これも ハロウインまでの 期間限定でしょうか?

    美味しいからって これを いっぱい食べて 腹黒くなったら どうしましょう・・ウヒヒ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた発売日と にぎやか... | トップ | ドトールでも ソフトクリー... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事