うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

飯能やよい五行歌会

2009-04-02 08:10:10 | 五行歌
4月1日に、飯能やよい五行歌会に行ってきました。
この日は、2周年で、先生や三好さんや、お客様がたくさんいらっしゃいました。

わたしは、AQ歌会にだした歌を、この日もだしたのですが、結果は4点。
歌会の評価がいかなるものか、如実にあらわれました。

二次会は、桜の見えるお店で、少しですがお花見もできました。
ごちそうがいっぱいで、おなかが苦しかったです。

この日の1席は、三好さんの素晴らしい歌でした。

ひらめきは
一瞬の産物ではない
深い思いの地層から
ある日
はじけるもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿