うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

鉄道フェスティバル

2009-10-10 19:08:17 | きもちのままに
鉄道フェスティバルでの関口知宏さんのトークショーに行ってきました。
ハプニングありで、とっても楽しい、お話でした。
時間があっという間にたってしまいました。

とくに、うれしかったのは、関口さんとロケの合間に、お話ができて、
関口さんが、なんと、わたしのでている、「あたりまえプロジェクト」の
動画を見てくださっていたり、五行歌について、お話できたことです。

五行歌の細かい説明はできませんでしたが、
「五行で書く」のが五行歌という話をしたら、
「ぼくの絵日記にもあるかも」と仰ってくださいました。
とってもうれしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿