うたのたまご

わたしの五行歌と、感じたことなど、きもちのままに。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (柚月)
2005-02-13 21:23:13
この歌、本誌で見た時からとっても好きです。良いわぁ~♪
返信する
Unknown (裕喜)
2005-02-13 22:59:30
ほほえましような、温かくまぶたがうるおってくるような・・
返信する
Unknown (うたのたまご)
2005-02-14 23:53:09
どうもありがとうございます。うれしいです♪
返信する
母の思い (“ご隠居”)
2005-02-25 08:58:58
たまごちゃん

お母さんが、「ぼちぼち結婚したら?」って・・あなたの髪を撫で上げてると思ったのですね。

だったら、いつお嫁に行く積もりなの?(ひとりっ子だからお婿さんを貰うのかな?)

親の願いに応えて上げれるのは・・いつなのかな?種は播かれてるの?(笑)
返信する
Unknown (うたのたまご)
2005-02-26 21:08:40
ノーコメントで~す(笑)

返信する
不可侵的事象か?w (“ご隠居”)
2005-02-27 10:53:55
う~ん!

股引パッチの着用まで暴露したたまごちゃんなのに・・・・

ブライドは、不可侵的プライベートか。

娘心は、千々に乱れて・・分からないですな。(笑)
返信する
Unknown (うたのたまご)
2005-03-06 14:19:45
娘心は複雑なのです…(笑)
返信する

コメントを投稿