うblog

キジトラうーぽの場合~縞々と水玉と眉毛とぱんつ

ぼいん

2008-10-13 | +Weblog
抜糸を経て平常を取り戻したあたりから、
キャットタワーを上下するうた丸の下腹部が、右に左にタルタルユサユサと
揺れることに気づいた。

避妊手術がスタイルを変えてしまったのか
肥満傾向にあるのか、
ともかく花も恥らうお年頃であるうたはとってもボインさんである。



ところ狭しとリビングを走り回っていたキッズ時代と少しも変わることなく
4,5キロのうたは今日もボインを揺らし、はしゃいだ挙句
ただいま電池切れにて爆睡中。




最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (as)
2008-10-13 19:14:14
ボインちゃん、男子のメタボと違って、
色気があればOKでしょう。可愛いし。
避妊手術の影響ではしょうがないのでしょうし。
チビうたちゃんの元気な様子、かわいい~~♪
今のうた丸ちゃんの様子も今度は見せて下さいね!
(水玉と眉毛とパンツも・笑)
…4.5kg、年始の頃のネオと同じですー。
大きくなったねぇ~。
返信する
サンキュasちん (アルジ)
2008-10-13 20:40:49
5月に立ち上げたうblogも仮称のままだし、
6枚の記事をupしただけで相変わらずのノログで・・・
でもでも!asちん。
今日はうたが我が家に来て1年祭なのー
だからコメとっても嬉しいっ!!ありがとう。

そうなの、ボチボチとチビうたじゃなく
リアルうたも見ていただきたく思っていたところ。
水玉と眉毛とパンツのうち、眉毛が成長とともに薄らいできちゃってね。
え??冗談やろ?
ってくらいに眉毛猫だったのに!!

お~~!年始のネオくん。4.5キロだったのねー
年始ってことは・・・今はも少し増なのかしら??
増だとすればやっぱり、サイドにチェンジィ~~~よね!!
返信する
そっかぁ。。。 (コハク)
2008-10-14 02:11:19
お部屋ん中をかけまわって遊ぶちびうたちゃん、かわいすぎっ!
ミドル級のコたちしか見てない私、もうとろけちゃいそうですがな。
うたちゃんが来てもう1年になるんですね~
で、今は4.5kg!?
ぼいんなうたちゃんのアップも楽しみにしてますよん♪

返信する
コハクちゃん (アルジ)
2008-10-14 23:12:27
そうなの、去年の今頃はうたと過ごす2度目の夜だったの。
今じゃ4.5キロよ!あっと言う間に大きくなりました。
しかも、ボインちゃんなのですー

今階下で、ヒトリでゴソゴソガタガタと
夜遊びしています。
も少ししたら、『うんうん』言いながら会談をあがってくるはず(苦笑

コハクちゃん授業進んでる?
あたしはさぁ・・・
教室から家に帰ってくる道中でポロポロ学習が崩れ落ちちゃうんだよぉ・・・
返信する
いやん! (アルジ)
2008-10-14 23:13:08
会談じゃなくて、階段(テヘヘ!
返信する
あら~ (stow)
2008-10-26 22:18:29
うたちゃんはボインちゃんなのですか~。
ちょっとうらやましかったりもしたりして。うふふ。
ついななのも見てしまいました。ぺたんこです。
返信する
stowさん (アルジ)
2008-10-27 22:58:18
ほほぅ~
ななちゃんはナインちゃんでしたかぁ!

いやいやいやぁ~参ったなぁ~
悪いです、悪い悪いstowさーんっ
どうやらうたは私に似たみたいで【ぼいん】なんですぅ(←必死


冗談はさておき
ホルモンバランスが崩れたのかもしれないないなと思ってみたり
手術時期が適切でなかったのかと思ってみたり
うたのタルタルユサユサを見るたびに
アレコレ思うのですが・・・
返信する
お久しぶりです。 (音胡)
2008-11-03 00:24:53
アルジさま。
ようやっと仔猫を紹介出来ました。

名前の紹介はまだなのですが…

我が家の仔猫も先日避妊手術が終わったのですが、担当の先生に
「すでにメタボです。」
と宣言されてしまいました…
返信する
音胡さま (アルジ)
2008-11-03 22:14:57
拝見しましたよぉ!!!
仔猫ちゃん可愛い・・・・黒猫ちゃんでしょうか?
手術を終えられたということは今やお年頃なのですねー

あらま。
ドクターにメタボ宣言されちゃいましたかぁ・・・
でもしっかり体を作る時期だったんだもの
仕方ないわよね!

音胡さんチは先輩猫ちゃんにたくさん学べる
とっても良い環境だと思います。
良かったわ。本当に良かった!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。