詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

温泉話 ++そら++

2006年02月11日 | そら日記
今日は温泉に行ってきました
メンバーはそらさん・旦那さん・姫・そらさんの実母の四人です。
小さな温泉ですが、とっても効能のある良いお湯でした
とくに、入ってすぐに分かるのは肌に優しいお湯。
少しつかるとすぐに肌がつるつるになるんです
腰痛・リューマチ・肩こりにもいいんです。
精神的にもゆっくり出来たので肩が少し楽になったカナ
まあ、何より、化粧水やボディクリームをつけなくても
お風呂上りが平気なんてびっくり。
そらさんはわりと敏感肌なので、普段お風呂に入っていても
途中で赤くなったり痒くなったりしちゃうんですけど
それが全然ないんです。
もう感動ものですね
本音を言うと一泊ぐらいした方がもっとゆっくり出来るんだけどね。
明日は予定が・・・
とりあえず 源泉汲んで帰ってきました。
暫くは化粧水代わりに使います
お昼ごはんに食べたけんちん煮込みうどんも美味しかった
前々から言ってますが、みこちと温泉とか行って
のんびりしながらはしゃぎたいね
そのうち計画しましょう。
夏に向けて合宿とかでどう?(笑)


今夜はフィギュアスケート ペアのショートプログラムです。
とりあえずGコードでまとめて撮っておいて
あとでスケートだけに削る作戦で行こうかと。
起きてらんないから(笑)
しかし、全部やってくれないのが厳しい・・・
BSは見れないからなぁ
スカパー実家にあるけど、実家はビデオなので
結局編集しなきゃいけないからちょっとめんどい。
我慢して放送してくれるのを大人しく録画しよう。
女子とエキシビは必ず
今はモーグルでも見ようかしら。
スノーボードのハーフパイプも楽しみだな

がんばれ日本!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉★ (みこと)
2006-02-12 00:39:50
いいなー!温泉って全然行ってないよ。

ていうか最近旅行に行ってないな。温泉旅行行きたいわー。

肌に良いお湯っていいよね!素敵だわ!

のんびりまったり旅行したいよー。行きましょう

夏合宿いいよね(笑)

でもってコス合わせとかやりたいよ!家じゃ出来ないよ!(笑)

お金貯めなきゃー!



トリノ開幕ですね。

我が家のテレビ様はまだ体調が悪いのでどうにもこうにも…

ペアとアイスダンスが見たいよー!
返信する