詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

アニメ感想と明日の為に日記〔みこと〕

2006年02月11日 | みこと日記
申込書投函してきてもらいました!ありがとう母!
とんだ羞恥プレイなような気がしないでもないです。申し込んだのは娘ですから…!
ところで今朝起きたらガスが使えなくてあわあわしました。
顔洗おうと思ったらお湯が出ないんだよ。コンロもつかなくて慌てた。
結局原因はガス屋さんにあったみたいですけども。朝っぱらから迷惑な…!

仕事してたら指先が裂けて流血してました。イタタ…。
乾燥してるから薬塗って手袋して仕事しないといけないんだけども  効率悪いんだ。
でも血が書類についたらそれはそれでマズイし。うーんどうしたものか…。
この仕事合わないのかしら。体質的に(笑)
帰り珍しいメンバーで呑みに行きましたよ
残業組(友達と上司2人)でお出かけしました。美味しかったー!
お会計を適当にしてしまった。誰か多く払ってるような気もするけど  まいっか…。
ホントは明日(もう今日)お休みなのでカラオケに繰り出しても良かったのですけども
明日は  祭典  ですので…!
早めに帰りました。理由を知っている上司に激励されました(笑)
という訳で本日はネウロオンリーですよ!わあオンリーなんて久しぶり…!
何時くらいに行ったらいいのか見当もつきません。人どのくらい来るだろう。
楽しみだなあどきどき…!そわそわ…!
早く寝ます!もう寝ます(早い)

アニメ見ましたよ
■舞オトメ 18話
今までしてきたことがどんな結果を生んだのか  民の声と現実が女王に届いた回でした。
ナギの計画は完璧すぎますね…!さすがナギ。
セルゲイは無事みたいで一安心です。
ニナも無事だったのね。複雑な感じです。エルスを殺したのは間違いなくニナだもんな…。
ナツキとナオは外に。シズルと生徒たちは囚われの身みたいですね。
ミユも参戦っぽいのが気になるところ。やっぱりアリッサなのかな…。
肝心のアリカはミコトと一緒にいましたよ。普通にお手伝いしてる場合なのかアリカ…!
そして今回は何と言っても
アオイ  です。彼女の最期はあまりにも潔く美しかった…!最期まで女王を想っていた。
でもまあ死んでるかどうか微妙な描き方でした。生きててくれたらとても嬉しい。
マシロは色々間違ってここまで来てしまったけど、今からでも遅くないと信じたいですよ!
にしても歌ってあの歌の事なのかな。歌詞が違うって言ってたもんね。
色々謎ですなー。
シリアスな展開だけどやっぱあの次回予告ははずせないですね!
舞オトメ面白いよ。やっぱDVD欲しい…!舞ヒメも。
舞ヒメは面白さに気付いたのが途中だったんだ。
最初から見てたけどカズくんが消えた話で  ヤバイこれ面白い…!  と気付いたのです。
それまでの話は見たら消しちゃってたんだ。遅すぎる…!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみだね (そら)
2006-02-11 22:06:15
私も昨年の今頃は種のオンリーに行ったなぁ・・

今年はいろんなことが重なったのと、

お金がないので(泣)行けません

お家でトリノオリンピックを満喫します。





そういや みこち

結構飲みに行ってるんだね

また一緒に飲み屋さんも行きましょうね
返信する