詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

朝マック入手物語 ++そら++

2005年11月28日 | そら日記
みこちの日記のコメントに書いてた話ですが、
朝マックが食べたくなったので買いに行ってしまいました。
姫はテレビを見てたので「行かない」と言われてしまい
少々困りましたが車に乗せてばびゅんと行って来ました。
ハッシュポテト好きなんです
そんな清々しい(?)日記の上にずどーんと
乗っかっておらっしゃるのはサンシャイン国際水族館の
うつぼ様です
海釣りに行くとたまに釣れます。かなりびびります。
さすがに泳いでるときにはまだお会いしたことはありません(汗)
たことくらげには出会ったけど・・・。


今日も良いお天気ですね
お洗濯物日和
お散歩日和
お昼寝日和

銀行と郵便局に行かねば・・・。
お天気関係ない場所だな(笑)
おにぎり持って公園とかに行きたいです。
近くにお友達がいないので姫にはちょっと淋しい環境な我が家周辺です。
でも、縁側でお茶 が似合う静かなところです。
時間の流れがゆっくりな気がするよ(笑)
車も人も電車も引切り無しに・・・ってとこよりは
子供向けな場所な気がします。
(前向きな意見/笑)
静かでいいんだけどね・・・
最寄のコンビニも車で行きたくなる距離なのが切ない
最寄の駅まで徒歩20分だもんね
祭典の日は朝早かろうが
旦那を起こして送ってもらってます
田舎と都会のハザマってこんな感じかしら?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (みこと)
2005-11-29 00:22:18
ウツボ様!

実に愛らしかったですウツボ様。

実際会ったら恐ろしくて近付けませんけどね…。

何か  ぐにょー  って感じで素敵でしたよ。可愛い。



朝マックいいなー!みことさんも好きです。

ポテト美味いよね。あれだけでいいよ。

最近食べてないですよー。グラコロは食べたんだけどな。



そらぴょのおうちは結構離れてるよねー。

いつも駅までお迎えに来ていただいてありがとうです

でも静かでいいよね!

何より一軒家なのがいいわー。素敵

うちも割と静かだけどちょっと微妙かな…。

変質者  とか  多いし(イヤすぎる)

そうだそうだ!こんなとこであれですけど(笑)

また今度遊びに行かせてくださいませ!

や、場所どこでもいいんですけども。

姫様に差し上げたい物があるのですよ。

こないだのデートの時は荷物になるから持って行けなかったんだ。
返信する
行くーッ (そら)
2005-11-29 09:21:47
遊び行きますぜ

姫つきだとお外は落ち着かなくてね

姫も可哀相だし。

散らかってますが、我が家でよければ

また来てね

そういや、初対面あんなにびびってたけど

レインちゃんとまた遊びたいんだそうな。

最近隣の家にわんこがやってきた。

ビーグルの子犬です。

すっごいやんちゃ

一度遊ばせてもらったけど

すっごいはしゃいでたよ(双方)

でもちょっと

犬のことわかってなさそうなおうちなので

可哀相な気も 少し(余計なお世話)



裏とかあんなに広場が有るんだから

思いっきり遊んであげないと

犬種的に厳しいよ・・・。

せめてもっと散歩に行くとか・・・。

玄関につなぎっぱなしじゃ

ストレスたまってるよ あのこ。
返信する
おっ! (みこと)
2005-11-30 00:56:27
レインと遊びたいですか!大歓迎ですよ

今は母が冬のジャンボで忙しいからちょっと訊いてみないとだけどー。

そらぴょのおうちにも遊びに行きたいですわ

これはまた予定をたてなきゃかしら…



ビーグル可愛いよね~

確かにいっぱい遊んであげないと可哀想  かも。

マンションとかなら仕方ないかなって思うけど折角広場があるならねー。

うちの愛娘は社宅の庭でリードつけずに走り回ってたましたよ。

ま、ホントはいかんのだけどね…

でも病気になっても足がダメにならなかったのはそのおかげかなって感じ。

やっぱり散歩とか遊んであげたりとか思いっきりしないと可哀想よね。

おうちに閉じ込めとくとストレスたまりそうだよ。
返信する