詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

アバレ!日記〔みこと〕

2005年11月28日 | みこと日記
今アバレが再熱していますみことさんです。
アバレ→日曜朝に現れた小さい子と一部の大きい人のヒーロー達。暴れた数だけ強くなれる。
昔から特撮大好きだったのですが、アバレ最高です!やたら好きです。
急激に見たくなって家でビデオを探したら  何故か7話からしかない
1話は消してしまった記憶があるけどその後は…?
探してる時間がなかったのでとりあえず10話(だったかな…)を見ました。ときめくぜ…!
青い人が大好きです。悶死する。
やっぱりDVD揃えようかな…!ドラマCDも聴いてないので欲しいですよ。
玩具を買っちゃうくらい好きでした。ジャケットも欲しかった(どこで着るの)
ちなみに戦隊はマスク・フラッシュ・ジェット・大連・タイムが好きですよ。
仮面はV3・アマゾン・空我・顎・555が好き。歌はブラックが好きだなー。かっこいい!
今やってるのはさっぱり見てないです。勿体無いことした
でもエウレカとガッシュとマイメロを録画するので時間的に無理なのです。仕事あるし。
早く起きれば魔法は見られるんだけどな。頑張れなかった(へたれ)

今日はお仕事が止まってしまったので、まったりまったり雑務を片付けてました。
忙しいと疲れるけど忙しくないともっと疲れますな。睡魔との闘いだった。
しかも社内で働いてるのうちのチームだけで他に人がいないんだ。静かすぎる…。
もういっそ音楽でも流して歌いながら仕事したかった!(無理)
今日暇だった代わりに明日(もう今日)死ぬほど忙しい  はずです。おお…
ジャンプ発売をご褒美に頑張ろうと思いますよー。朝読んで活力を…!
早売り読みたいけど月曜にやる気を出す為に我慢してます  よ。

画像はこないだの水族館のどっかの海の魚です(曖昧すぎる)
でっかい上に腰(どこからか分かんないけど)から下が赤いのです。上は黒い。産女…!
そういえば黒×白のボーダーマフラーを着用してみてるんですけどもー。
何か  シマヘビを巻いてるみたい  な感じがする。あれー?
蛇好きだからいいか…(いいのか)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かアマゾン地方?? (そら)
2005-11-28 09:14:15
綺麗だったよねお魚。

戦隊もの楽しいです。朝、頑張って起きてみてますよ(爆笑)

昔もみてたよー

実家にビデオが残されているよ・・

引き取りに行かねば。



お仕事大変なの??!!

そらさんも原稿が(涙)

昨日もサイト更新に苦労していた所為で

こっちにこれなかったし

壁紙決めるまでに相当時間を費やしたてのが敗因かと思われます

頭痛が・・



朝マックに行こうかどうか悩んでます。

ときどき無性に食べたくなったりするんですよ・・。朝マック
返信する