詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

星コパとTCA2005日記〔みこと〕

2006年09月01日 | みこと日記
星組コパカバーナDVD購入しましたー!(母が)
わあいわあい!
速攻で見たのだけども






幸せいっぱいです。にこにこ!
収録日は観に行った日の翌日だった。
あの日の事を思い出して幸せな気持ちになりました。
ホント楽しかった!生きてたら良い事あるなーと思った。
宙組のコパは観てないのですけども
やっぱり星組はいいな!
そんなに席遠くなかったのだけど
改めて見るととうこちゃんが凄くヒゲだった。
それなのに目の前を通った時は「凄い綺麗や!」と思った。
ヒゲだけど美人だった。
千秋楽のアドリブとかも入っててお得ですよー。
でも観に行った時のラストのとうこちゃんが面白かったけど。
あれは台詞噛んじゃってどうしようもなかったんだよね…。
ワタルさんのパワーは凄い!
となみは天然でかわゆいし。
じゅんちゃんは美脚だし。
みらん面白いし。
何回見ても楽しめるよ!
個人的に話自体は  ええと…  って感じなので
これを面白くさせてるのは組のパワーなんだろうなーと思っただよ。

M様に渡すTCA2005をダビングいたしました。
もうこれ見るの3回目なのだけどにこにこしながら見た。
よく見るととうこちゃんの衣装がぶかぶかなのだけど
あれ誰のなんだろう…青い軍服(だったかな…)
そういえばTCA2006ですよね!
観に行けないので遠くから思いを馳せます。
来年には放送するのかなー。
稽古場風景をニュースで見たけどすっごいメンバーだよね。
コムかしのトップ並びは最初で最後かあ…。
しみじみ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!宝塚だ(笑) (そら)
2006-09-01 11:02:52
美人さんですな~

生舞台はすごいよね。感動だよね。

でもって、家でもその感動をおすそ分けしてもらえるビデオやDVDはありがたいよね。

返信する