詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

詩片会議と日常日記〔みこと〕

2006年02月07日 | みこと日記
詩片会議は8日ということで!ちゃんと会議しようね、そらぴょ(笑)
とりあえず各々夏の申込みを頑張りましょう!
あとは  萌えるカラオケ略して萌えカラ  計画も進めましょう!
やるぞ!ってやらないと中々会えないんだよねー。家は近いけど時間が自由にならないからなあ。
2006年は色々チャレンジの年になりそうですね

そういえばそらぴょから送られたメイド写真見ましたよー!
いいなあメイド…あたしもやりたいよ…!
ていうか、やっぱズボンは却下ですよ!あれじゃ萌えないよ!
あの系のメイド服なら素足で勝負ですよ。いや、ストッキングでいいんだけど。
とにかくズボンはなし!めっ!
夏はコスしようね!頑張って痩せるよー。
撮影会とかしたいの…どきどき!時間作って色々やりましょう!

入院中のばあ様ですけどもー  ちょっと危険な感じみたいだよ。
ボケが進んでいるようですよ。やっぱ入院生活はいけないよ。おかしくなるよ。
母の事も分からない時があるみたいです。重症だな…。
しかも体調も悪くなってきてるみたい。最近寒いし。
脳梗塞で倒れた時と似たような症状が出てるのでどっか麻痺してるのかもしれないらしいよ。
そんな状態なのに今日あたしの名前を呼び続けてたと聞いたので明日は何としても会いに行きたいです。
顔を見てないからどうしてるのか気になるんだって。申し訳ない…!
残業多くて仕事帰りに行くのが難しいんだ。
でも仕事が忙しいのを言い訳にしたくないのです。あたしの嫌いな人間と同じ事言う訳にはいかないよ!
明日(今日だけど)上司に説明して出来るだけ早く帰れるように頼んでみよう…。
3月には何としてでも連れて帰って自宅療養させたいんだ。
でもばあ様とはずっと会ってなかったのになー。不思議な感じです。
あたしの顔見ると凄い笑顔になるんだ。帰るよって言うと泣き出したりするし。
付き合いなかったのに引き取ってから約3年で凄く好きになってもらったのであたしもちょっと頑張りたい。
年をとって色々あって気弱になっただけなのかもしれないけど。
でも大切に思ってくれてるんだなって分かるから何とかしてあげたいですよ。
ばあ様がいなかったらあたしもいない訳だしね!

とりあえず仕事の為に寝ます。また夜更かししちゃった…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
め・い・ど (そら)
2006-02-07 09:21:39
いやいや みこち!!

子ども向け講座であのミニスカはやばいって(笑)

もう少しミニでも丈のあるのが欲しい(?)

本音はロングのが希望

だってあれ、パンツっていうか

お尻が見えるよ(爆笑)



ともかく、写真 無事に届いてよかった





お祖母様 お大事に。

病院長いと結構辛いよね・・・。

私の祖母様はもう一人しかいないけど、

長生きしてもらいたいもん。

旦那の祖父母はどちらも他界しているそうなので、所沢にいるじいばあには曾孫数人と玄孫に囲まれるまで生きてて欲しい

孫の願い。

返信する