詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

明日の話 ++そら++

2006年02月07日 | そら日記
明日はみこちをお招きしてみました
前回は遠路はるばる歩いてもらったので、今回は車で駅まで行きますですぜ。
うちってホント駅が遠い・・・
こないだも鈴音ちゃんと話してて
「はあ~、池袋って遠いなぁ」
「え?遠いっすか?!」
「・・・ごめん。訂正するよ。遠いのは池袋じゃなくて駅だわ」
「! 確かに」
ってな具合ですから(笑)
距離もそれなりにあるけど、加えて坂道登らないといけないのが・・・
明日は頑張って会議しますよ!
そして今から申込書を書きますよ。
姫が寝てからでないと無理なもんで。
旦那も一緒にダウンしちゃったので今はそらさん一人です。
書類書きの為にも、まずは机の上を片付けなくては


明日といえば、お昼ご飯何食べようかな♪
この間一緒に食べたのはお好み焼き&もんじゃだったからね。
久しぶりにオムライスとかも食べたいなぁ
我が家の最寄はとんかつとラーメンというガンシブなお店しかありません
幸い車があるのでどこでも行けるわ
どこに行こうかな~
今から少しでも片付けられたらと思います(苦笑)
頑張るぞ~ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日! (みこと)
2006-02-08 00:35:02
と言いつつもう今日だけども!(笑)

お邪魔させていただきますよー。わくわく

駅から遠いのってちょっとキツイよね…。

前に歩いたのはそんなにキツくなかったよ。

でも毎日だと辛いかも…

我が家は駅から5~10分くらいなので相当楽です。

駅から遠いと車ないと辛いよね!みことさん免許ないから辛いとこだわー。



オムライスー!好きです!

あとパスタも好き

定番メニューだよね(笑)

とんかつはお昼ご飯だとちょっと重いなあ…。
返信する