詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

またまた昨日の話 ++そら++

2006年02月09日 | そら日記
昨日は詩片会議でした。
で、ぐずる姫をあやすうちに一緒に寝てしまいました。
あのかっこのまま(笑)
駅まで、みこちをお迎えに行ったのですが、
それにしても工事が多い
行く道行く道みんな通れませんよ!!
なんだいなんだいなんなんだいッ!!!
あちこち通行止めでやんなっちゃうよ


お昼ごはんは、予てから行ってみたかったお店に行きました。
予想を大幅に上回る混みっぷりで焦りましたが
入り口で焼いていたピザを見てしまった以上
(あと、はるばる来たので)
絶対食べてやる!! みたいな。
美味しかった・・・
ペペロンチーノのガーリックにはびっくりしましたが、
薄焼きなのにもちもちしてるあのピザは相当気に入りましたよ
デザートも美味しかったし。


それにしても、さいたま市方面は苦手です。道が
県の西側はわりとどこでも平気なのですが(笑)
旧大宮・浦和方面はあまり走らない所為もあって道が分かりませんよ。
大回りしちゃってごめんよみこち~~~
ナビついてる車なのにダメな運転手さんです
我が家にいた時間は短かったですが、
いろいろ充実してたかな?
楽しかったよネ
美味しかったし。
サークルカットも描いてもらったので申込書を仕上げますわ



ついさっき、ナショナルの修理屋さんが来てました。
そして首を傾げて帰っていきました。
原因不明のままですよ・・・
なぜにあの日洪水が起きたのでしょうか・・・  う~む。
でも、あの日以来水害は起きてないのですよ。
安心して良いのかどうなのか。
ともかく、現状以上無しだそうなので普通に使いたいと思います。
またなったら今度こそデジカメでも使って
現場を収めときましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議 (みこと)
2006-02-10 01:22:46
あの格好で寝たのですか(笑)

ミニスカはいいよねー。またプリクラ撮りたいね!

私服ラクス様&ミーアたんコスやりたいなー。

ステラもやりたいのだけども。ステラとラクス様って微妙な組み合わせよね…。

そういえばピザ!いやピッツァ!(笑)

あれ美味しかった~

パスタよりピザをもりもり食べたかった(笑)

みことさんは運転出来ない上に道をさっぱり知らないのです。

今どこにいるんだろうなあ…と思いながら乗ってましたよ!

車に乗ってる時は文字とか絵とか見ると倒れるので(へたれ)

地図もよめません。頼りになりません。すんません。

ケーキ美味しかったしちゃんと会議もできたし楽しかったですよ!

よければまたお邪魔させてくださいませ~



原因不明って…

生活してる方は不安じゃないですか!

次はちゃんと現場写真を撮っておかなきゃね。

何もないのにそんな事起こるもんかなー。うーん。
返信する