宴乃桜/徒然お箏日記

お箏弾き「宴乃桜」の日記です。

演奏会のお礼にお祓いに

2012-05-30 00:16:00 | Weblog
演奏会前には、事故もなく無事に開催出きるようお祓いに行き、終わったらお礼にお参りしています。

今日、中西雅窓先生十七回忌演奏会が、私としては成功したと感じているので、お礼に行って来ました。

そしてお祓いの先生に、
「何か中西先生に注意を頂ける事があったら聞いて下さい。」
とお願いしました。

そうしたら、
「今回の成功で増上慢にならず、一から出直して精進するように。」
と注意を頂きました。

はい。肝に銘じてそのように致します。中西先生は私以上に謙虚さのない人がお嫌いでした。心得ます。

そろそろ自分を取り戻しています。
次は夏のおさらい会です。気を引き締めて励みます。現状維持は後退なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。