社内ブログ

宇都宮市内
ウスイ工業㈱の

2009年01月09日 20時41分33秒 | Weblog

先日、弊社社長の母が逝去致しました。

そして昨日、通夜が執り行われ、本日、告別式が滞りなく執り行われました。

年始のお忙しい中、通夜並びに告別式にご参列頂きましたお客様、そして御弔電や生花、花輪等、あげて頂いたお客様、本当に有難う御座いました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

弊社では、悲しみから少しでも早くたちなおり、お客様のお心に応えられるべく、頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

本当に有難う御座いました。

建物解体、庭、駐車場のことなら臼井工業

 


最新の画像もっと見る