宇都宮市内
ウスイ工業㈱の
社内ブログ



明日、宇都宮市砥上町の砥上通り(パーラーリッチ前)から東側に入って来た弊社北側の市道で、舗装修繕工事を行います。

工事は全面通行止めにて行いますので、近隣住民の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、安全には十分配慮して工事を行いますので、ご協力を宜しくお願い致します。

 

各種工事のことなら臼井工業

 家や倉庫の解体   、 フェンス・門扉の取付け施工

 駐車場の新設・増設 、 塀の新設・修繕・とりこわし

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は先日入札した工事案件の開札日ということで、宇都宮市上下水道局に行って来ました。

傍聴には、私のほか数名が来ていました。そして入札執行監の合図とともに開札が始まりました。

先ず、簡易書留郵便で送られてきた封筒を開封し、入札書及び内訳書の確認、そして、最低制限価格の確認及び有効な最低入札者の確認が完了後、落札者が公表されました。

今回、自信を持って入札しましたが、わずかの差で・・・・・。

次回こそは落札したいと思います。

建物解体、塀の新設撤去、駐車場のことなら臼井工業



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日の午前中、弊社をより多くのお客様に知っていただく為に看板を作成しました。

設置場所は、「鹿沼インター通り」の宇都宮市斎場の悠久の丘、対面の弊社資材置場の前です。

(こちらです。↓)

台風の来る前で、これからという時に設置しましたが、台風にも負けず、弊社キャラクター(工事くん)が頑張って営業を行ってくれました。

これから、毎日欠かさず営業を行ってくれます。

ご希望の工事があった場合には、お気軽にお問合せ下さい。

建物解体、塀の新設・撤去、駐車場のことなら臼井工業

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )