mai/BAGDAD CAFE THE trench town.

実は俺含め3ショットで撮ったんだけど、ものすごくヘンな顔なんで切り取りました(笑)~実は画像の切り取り方をハマッチョ/番組チーフDに教えてもらったので使いたい、ってのもある~。基本、写真なんてなんでもいい俺が「ヘンだ」と思ったんだから、ヘンです。で、RAITA君だけだと不公平なので(笑)、maiちゃんも。素敵な女性です。今度はみんなと会いたいな。
COMMENTS ( 1 ) | TRACKBACK ( 0 )


« RAITA/BAGDAD ... Fullcount. 2 »


 
コメント
 
 
 
あら~ (りょうじ)
2007-08-12 07:46:50
ヒロトさんの写真気になる~(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。