aiko

1月?2月?から全然アップしてませんでしたが(苦笑)、で、順番前後しますが(苦笑)、今日のは観てほしいので。バックナンバーは週末~週明けには全部アップします。

MUJACK
6/6 25:45~ OA

aiko

今回は二人でロケです。オモシロなゲストも登場します。お楽しみに。

(※事務所側の意向により、写真掲載は一定期間にさせて頂きました。ご了承ください。)
COMMENTS ( 1 ) | TRACKBACK ( 0 )


« 「イーガジャ... 音楽の魔法に... »


 
コメント
 
 
 
アイコさん (フェリシティ1号)
2014-06-10 15:23:43
めちゃ楽しそうな所見せて頂きました有り難うございます…(*^)(*^-^*)ゞ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。