ピエトロその2

1月の記事でも書きましたが、大好きなピエトロさんからまたまたいろいろ頂きました。いつもありがとうございます。

今回はまず、新しいドレッシングの“麹と黒酢オリーブオイル”です。イタリア産の一番搾りの贅沢なオイル、米麹、国産の玄米を熟成発酵させた米黒酢。3つのヘルシー素材で低カロリー、さっぱりしつつもコクがあって、とっても美味しいです。サラダはもちろん、マリネや、豚丼にかけて、とか、いろいろ使えます。

パスタソースは、“ピエトロ風ナポリタン デミグラスソース仕立て”が抜群でした。トマトソースにデミグラスソースのコクを合わせたピエトロにしか出せない味の、濃厚ナポリタンです。お家で簡単に本格的なパスタが食べられる、ってのは本当にありがたいです。

通販限定の商品とかもあるので、HPをぜひ チェックしてみてください。
美味しいもの食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

ピエトロHP↓
http://www.pietro.co.jp
COMMENTS ( 1 ) | TRACKBACK ( 0 )


« スキマスイッチ ピエトロその3 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴ~)
2014-08-07 09:52:31
ピエトロ美味しいですよね!
昔は九州の祖母のところに行かないと食べられなかったものです。


ところで、チェックがチャックになってますよ、ヒロトさん…。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。