スピーカー

先日、ショッピングモールの雑貨屋さんで見つけました。あっ、iPod touchじゃなくて。もちろんiPhoneじゃないです(笑)。

iPod touchは初代の16GBです。ダウンロードとか全然しないのでアイコンも寂しい感じです(笑)。

その下に付けてるブロックみたいなヤツ。もちろん、音はショボショボですが(笑)、なんかちょっとした時には十分です。小さいし、電池もいらないし、ボリュームも付いてます。実はちょっと前にファッションショーのMCの仕事があり、控え室がすごい広かったんだけど、そこは男性モデルの方々と一緒&ヘアメイクルーム兼、ってなってて、その時のメイクさんがこれを使ってて。僕含めモデルさん達も出番までそれぞれ本読んだり、静かに過ごしてたのね。そこに心地よく響くチープな音。「なんかいいなー」って思ってたら、たまたま見つけました。2000円くらいだったよ。今のiPodはどれでも使えるんじゃないかな?(要確認)


楽天市場ラウンジ、ようやく再開!(苦笑)


GOLFSKII(ゴルフスキー)ブログも絶賛更新中!


そうそう、週末はMINAMI GROOVEです。

今回、我らKICKS AND SANDALS心斎橋CLUBDROP(クラブ・ドロップ)で出張開催!ライヴも豪華です。ぜひ、遊びにきてください。

MINAMI GROOVE(ミナミグルーヴ)スペシャルHP

http://funky802.com/minamigroove/
COMMENTS ( 1 ) | TRACKBACK ( 0 )


« GOLFSKII通信... flumpool »


 
コメント
 
 
 
かわいい☆ (くり)
2008-11-25 23:00:47
ブロックスピーカーかわいいですねちょっとした時に鞄からちょっと出して聴けるかんじがいいですね私、iPod持ってないので試せないのが残念ですが
『ショッピングソムリエ』のブログ拝見しました『シシカバブー』の方はアップされた日に偶然拝見して爆笑だったんですが、こちらのブログにコメントしていいものか分からなかったので『シシカバブー』も『オシャレ番長』も、ヒロトさんの曲紹介がほんと楽しくて(笑)だいすきです『おしゃれば~んちょ~』の叫び歌い(?)もう少しやってくださるんですね(笑)やったぁでもでも、曲紹介はヒロトさんが好きなように楽しくやってくだされば、自然と私もす~ごく楽しいので、何でも来いっで聴いてますよ今日のは何だかエコーで響いてて新しい楽しさがありました(笑)『UNCHAINのAcross The Sky』も大好きです私はこの曲で初めてUNCHAIN を知ったんですが、本当に心動かされる曲で、衝撃的でした来年 1月にアルバムが出るらしいですね英語詩の曲も聴きたいので、アルバムほしいなぁと思ってますラジオのこといっぱい書いてすみません
GOLF SKII のブログも拝見してます『拍手』のみの参加ですけど(笑)
週末の、ミナミグルーヴ楽しそうですねヒロトさんのイベントも出張参加されるということで、さらに楽しくなりそうですね行きたいんですけどねー今はなかなかイベントごとに参加できない現状です楽しいイベントにしてくださいねイベントのTシャツ気になります
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。