HY

ミュージャックッ!頑張ってますっ!(笑)振り返れば2月からアップしてなかった…(苦笑)。一気にっ!追いつきますっ!(笑)

MUJACK
2/21 OA(2/14はお休みでした)

板野友美

2/28 OA

HY

今回は“ひーで”と“いーず”の二人でした。ミュージャックファミリーのHY。今年はもう1発くらいなんか一緒に出来たら、と。楽しみ。
COMMENTS ( 0 ) | TRACKBACK ( 0 )


« 音楽の魔法に... でんぱ組.inc »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。