誘った人

FLiPLiPS」のチーフディレクター、ハマさん。

「HAPPY FUN RADIO」では10年コンビを組んだ、公私ともに大事な友人。

まぁ、この人がいなきゃ今日までゴルフ続けてないだろうな、と。

ハマさんの奥さんと3人でラウンド。かなり難しかったなー(苦笑)。

でも楽しかったです。結構走ったけど(笑)、一日のんびりでした。
COMMENTS ( 0 ) | TRACKBACK ( 0 )


« ゴルフ NICE SHOT »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。