山崎まさよし

3/13のミュージャックのゲストは山崎まさよし君です。
COMMENTS ( 3 ) | TRACKBACK ( 0 )


« M576 KREVA »


 
コメント
 
 
 
プププっ♪ (トウコンブ)
2008-03-01 02:17:31
ヒロトさんといえばっ!
まさやんをグルングルンのオモシロトークに
しはる達人ですよねぇ(笑)
ほのぼの面白話が観れるのを 楽しみにしています♪
 
 
 
☆まさやん☆ (ハナビ)
2008-03-06 19:53:19
まさやん登場めっさ楽しみ☆ありがとう!ヒロトさん!
3/13が待ち遠しいです!!!
 
 
 
ありがとうございます(涙) (ハナビ)
2008-04-01 00:53:40
『ミュージャック』で、大好き・めっちゃ好き・めっさ好き・大大大大大好きなまさやんの「BoonBoonボールペン」当たりました!ヒロトさんありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。