禁断の秘蔵映像スペシャル

ミュージャック情報です。

MUJACK
6/7 OA

イケメンスペシャル&高橋みなみ×横山ルリカ

イケメン、って2PM、だったと思います(笑)。ライオン君すでに仲良し(笑)。

6/14 OA

Mujack 特別編「TALK×TALK×TALK」

9mmの卓郎君と、サラバーズの佑太郎とトーク。なんか最近、相方の方が音楽番組のMCしてる感じ(笑)。

6/21 25:59~ OA

禁断の秘蔵映像スペシャル

未公開特集です。この未公開、とか、総集編、とかで、俺と相方とライオン君とで枠付け(VTRの前後のトーク)するんだけど、実はこのユルいトークが3人とも大好き(笑)。一応簡単な台本はあるんだけど、基本、ノリ。先週撮ったんだけど、今回もずっと3人で爆笑でした。どのくらい編集されてるか分かりませんが(笑)。未公開映像も面白いです。お楽しみに。
COMMENTS ( 1 ) | TRACKBACK ( 0 )


« 中島ヒロトの... 何をラップす... »


 
コメント
 
 
 
全部 (乙女)
2013-06-23 01:47:00
見ましたよー!
リアルタイムで(^-^)
未公開蔵出し?
面白かった。
ライオンさんたかみなちゃんヒロトさんの3人でユルーイトーク好きです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。