上田桃子さんと末續慎吾さんと中村正人さん

中学校時代の後輩からコメントが。おーっ!?くみこちゃん!!…ごめぇん、ちょっと、分かんないぃ(苦笑)。2コ下だったということは青い名札だよね?(笑)吹奏楽部、楽器は何だったんでしょう?また暇な時にでも書いてください。見てくれてありがとう。
熊本市立西原(にしばる)中学校というとこ出身なんですが、今をトキメク上田桃子さんも後輩なんだよねー。全然年下だし、こっちが勝手に知ってるだけだけど(笑)。応援してます。で、最近知ったんだけど末續慎吾さんも後輩なんだよねー。スゲエな、ウチの中学。末續さんは高校が弟の後輩、という。親近感。応援してます。
くみこちゃんは正さんのブログから来てくれたわけですが、ホントに正さんには昔からお世話になってます。もちろん、美和ちゃんにも。ちゃんとブログに写真載っけてくれてるし(笑)。律儀。いつも笑顔で、すごく気を使ってくれて、ホント、尊敬します。メシ、連れてってください(笑)。
COMMENTS ( 4 ) | TRACKBACK ( 0 )


« R-1 M576 »


 
コメント
 
 
 
はじめまして (猫虎)
2008-02-20 21:48:08
こんばんわ! 
西原中第一期生の猫虎と申します。
現在は関西に住んでおります。

私も2年ほど前に西原中出身のプロゴルファー上田桃子の存在を知り、それからずっと応援しておりました。

先日もアメリカツアー初参戦で大活躍しましたね。

桃子ネタのブログを見てるうちに中島さんのブログにたどり着いた次第です。
ここにも誇れる後輩がいましたね~。
第一期生としてうれしい限りです。

これからもちょくちょく見させて頂きますので、頑張ってください!!

ちなみに・・・NHKの武田アナ(4月からニュース7担当)も西原中出身のはずですよ。

 
 
 
ヒロトさん・・・笑 (たかこっち)
2008-02-22 00:24:33
相変わらずの適当感・・・すんごい好きです。笑
おぉぉお!知ってるのか!!と思いきや、覚えてないんかい!って、いつもカクッてなります。普通にだまされる私。

最近めっきり802聴いてなくて(仕事やら、ちょっと早い5月病やらなんやらで)ディズニーランドとか行ったのもブログで知りました。(ブログはしょっちゅう見てるねんけど)
今年も行ったんですね~!!
ヒロさん羨ましがってなかったです?去年、TDR中継HAPPY FUN RADIO始まる寸前に、ヒロさんがちょっとひねくれコメントしてたの覚えてます。笑
そんなことはどうでもいい!? そですね、すみません。

明日のレディオコクーンは絶対聴きます!
女2人の「鍋太郎」写真、未だに反響ありです。笑(身内だけやけど)あ、私「鍋太郎」。これもどうでもいいですね、はい。
2月22日・・・ニャンニャンニャンの日ですよ、ヒロトさん!
期待してますからね~(^▽^)/

ミューじゃックももうすぐ始まるし!(ハート)
DVD録画して寝ます。
おやすみなさい。

 
 
 
またまた (くみこ)
2008-02-23 18:00:42
わかんな~い!!くみこです(笑)
九州にいるのでえろと・・・いやヒロトさんの
放送は聴けませんが
ブログを時々のぞいてみますね^^
あっえろとも上田桃子さんやすえつぐさんにつぐ
西原中の有名人ですよっ!!

っていうかドリとお知り合いなんて・・・
ドリ好き暦17年になる私には夢のような話です~!


 
 
 
小3~4の同胞です (たかし(ラッパ))
2008-03-21 23:34:52
あなたの最近のご活躍は、大阪に行った折にちょくちょく梅田駅でたこ焼き食いながら拝見拝聴しています。
少しダンディな声になったくらいで、変わらないしゃべりにいつも懐かしく涙がでそうです。
考えてみるとあのころから天職だったんですね~

何年も遅れましたがご結婚おめでとう。

もうお互い40歳ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。