Sneaker. 5

実は今日、仕事の途中、夕方にニュースニーカーを買おうと思ってたの。
それがこれ。ニューバランスは576から始まって、1300、996…とかなり履いてきた。でも1300以降、どんどんハイテクになってく中、なんかさー、いつもそれ、って感じじゃないの。性格的に。こんなに履きやすいのに「なーんか、今、違うよなー」みたいな時期があって、ガツンとローテクに2~3年走ったり。で、また「あー、ニューバランスしかないしー」(笑)ってな感じに戻った時は、もう発売してないモノが異様に欲しかったり。人間、人間(笑)。そのひとつがこの1700だった、と。
今回の復刻はホント嬉しかった。色/デザイン、やっぱ最高。履き心地、問題あるはずナシ。唯一、Made In USAではない、と。しかしながらクオリティーは間違いないし、逆に正規店なんかで在庫にビビらずいつでも買えるし、みたいな。そしたら…ナカッタデスヨー(泣笑)。もう25,5cmしか、ナカッタデスヨー(泣笑)。あー、復刻発売知った直後に行くべきだったなー、と悔やみつつ雑誌をペラペラめくっていたら…FIVESTAR MEGASTOREで扱ってる、と!?早速、社長の林原君に直電。林原君とはもう結構な年月の付き合いですが、会うのは年に何回で、しかも大きなパーティーだけだったりなんだけど、電話するといつも「どうしたん?」と明るく対応してくれて、「あのねー、ニューバランスのー…」「あっ、あるよ。サイズいくつ?」「えー…」「今日、僕休みなんで店の子に言っとくねー。行ってみてー。」そしたら、言ったサイズの前後含めで数足をレジに準備。「社長に聞いてますよー。」と、笑顔で。ほんでもって無事、入手、と。ありがとー。FIVESTAR最高!!ヒップホップもレゲエも詳しくない俺に(苦笑)、いつもありがとー、林原君(同い年)。持つべきものは友達だー。今年は絶対メシとか行きましょー。
以上、スニーカー漬けの1日でした(笑)。
COMMENTS ( 2 ) | TRACKBACK ( 0 )


« Sneaker. 4 Tokyo ska par... »


 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (ウッディー)
2007-03-14 00:51:55
はじめまして!
いつも楽しくラジオ聞かせていただいております。
スニーカーネタだったので、思わず書き込ませていただきました。

NB好きなんですね。
僕もこの1700買いました。
アジアメイドでいくつかのブランドが昨年1700で別注かけてましたが、UNITED ARROWS別注も良い感じです。
キャラメル色のブラウンレザーが、カッコイイですよ!
 
 
 
自分もNB好きですね (ヨハン)
2007-03-14 18:47:35
ちょっと遅れた書き込みになりましたがNBいいっすねw
自分はいまだに996を履き続けてますw
今履いているので3代目の996♪
気に入っちゃうと90%潰れるまで次が買えないんです( ̄- ̄;)
けど売ってるところが見つからず、
口が開く前に気に入ったものを買わないとw
自分的にはまだいけると思ってても、気にする人は言ってきますw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。