9月27日(火)のつぶやき

15:09 from web
おのえまーんっ!元気な赤ちゃん産んでくれーっ!こっちは任せとけーっ!今日も元気に、いつも以上に元気にいくぜーっ!よろしくでーっ!ヒロト
15:19 from ついっぷる/twipple
尾上さーん、元気で丈夫な赤ちゃんを生んで、また802に帰ってきてくださーい!終わりは始まり。
いつも通り、いつも以上に楽しく番組おとどけします!ディレクターY
15:52 from ついっぷる/twipple
今日の802 RADIO MASTERS、4時台はBEGINの12月のライブチケット先行予約やります!今日も毎時間盛りだくさん!!ディレクターY
15:54 from ついっぷる/twipple
そしてさっきスタジオの外をAIMERが通ったよ。もう802についたみたい。ディレクターY
17:07 from ついっぷる/twipple
BEGINのチケット先行予約たくさんの電話ありがとう御座いました!5時台は、いよいよAIMERが登場です。どんな子か、僕もドキドキです。お楽しみに。ディレクターY
17:34 from ついっぷる/twipple
CMを挟んでAIMER登場だよ!ディレクターY
18:51 from web
てなっ!てなっ!てなわけで、今日も元気にお届けしたぜーっ!お腹はもちろんすいてるぜーっ!おのえまんとの別れを惜しみながらも、ご飯はガッツリ喰うぜーっ!(笑)明日もよろしくでーっ!ヒロト
by 802radiomasters on Twitter
COMMENTS ( 0 ) | TRACKBACK ( 0 )


« 9月26日(月)の... 9月28日(水)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。