New year's eve.

家族は紅白見てます(笑)。俺もさっきまで見てたけど。大晦日とはいえ、明日普通に番組だし。まぁ、1時くらいには寝ようか、と。
なんとかかんとかここも1年(にちょっと足りず)です。今月は特にあんまり書かなかったなー。なんか写真だけ先に撮って、「それを載せなきゃ」みたいになると、だんだん億劫になるな、と思った。もともと日記の延長のはずなに、一番苦手な「義務感」っぽい感じが漂い始め…(笑)。ヤバいヤバい、gooさんのオフィシャルブログにして頂いてるのに、このままじゃ外されるよ(苦笑)。ってなわけで、区切りが大好きな俺は(笑)、ちょっとまたスタイルを変えて…いや、そんなに変わんないかもだけど(苦笑)…もっとビックリにこだわりなく(笑)、まぁ、写真なんかもないことも多いかもだけど、ユルく書いてくつもりです。あっ、ちょっとデザインも変えようかな、と。それ、もうちょい先、ね。
どうしても載せておきたい写真だけ、今年の最後に。
京都の兄さん、今年はホントにこの人との出会いが大きかった。ありがとうございました。
9月の末、京都は大徳寺・真珠庵に連れてってもらった時の写真です。
まずは兄さんと。
COMMENTS ( 1 ) | TRACKBACK ( 0 )


« Baseballbear. New year\'s e... »


 
コメント
 
 
 
ヒロトさん~~ (ちっち)
2008-01-01 01:29:40
あけましてオメデトウゴザイマス。今年も大好きヒロトさん応援してま~す。ブログわちょこちょこ更新されたかなって見てます。ユル~ィ日記でもどんな日記でも楽しみです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。