9月22日(木)のつぶやき

01:57 from ついっぷる/twipple
KREVAの「TONIGHT」という曲です。心臓ってアルバムに入ってますよ♪ RT @tomtom_hr: @802radiomasters 東京から帰ってきている息子が、ヒロトさんの声を懐かしく聴きつつ、エンディングのBGMが「シブい!」と。曲名を教えていただけませんか?
14:55 from web
さて、本日もい~感じの曲、いっぱい聞いてください!もっちろん5時台はリクエストゾーンなんで、みなさんのリクエスト、いっぱいお答えしますんで~。リクエストしてね~
ディレクターK
15:01 from web
すんません!!すんません!!
ディレクターK
15:02 from web
「ヘミングウェイッ!」は、我慢したぜーっ!(笑)ごめんっ!ちゃんとやるぜーっ!ユルくだけど。今日もよろしくでーっ!
17:54 from web
この曲、グッドリダンスのイントロで、ヒロトさん、コロッケみたいになってた。ラジオやのに、おもろい人です、ほんま。(笑)
ディレクターK
18:52 from web
腹減ったぜーっ!ビールも飲みたいぜーっ!でも、もうヒトシゴトするぜーっ!mspc sort OSAKA、あっという間の1周年!盛り上げてくるぜーっ!来週もよろしくでーっ!ヒロト
by 802radiomasters on Twitter
COMMENTS ( 0 ) | TRACKBACK ( 0 )


« 9月21日(水)の... 9月23日(金)の... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。