見出し画像

こわれもの注意

キュピトロンのライブで写真撮影してきた

10月18日のキュピトロン定期ライブに行ってきました。
今回はメンバーがハロウィン衣装で登場し、お客さんも仮装というイベントでした。
さらに撮影可能で、撮影した写真をSNSで拡散して盛り上げようという企画。

当日はコンパクトな一眼レフのデジカメを使って、約1000枚の写真を撮影しました。
普段のイベントでは撮影できないので、写真撮りまくりです。
最前列で撮影できたので、かなりいい写真がたくさん取れました。
写真の腕はあまり良くないですが、機材とモデルがいいおかげです。

キュピトロンは来月の定期ライブでも撮影可なので、是非行きたいと思います。

【LIVE】11/21(土)Galaxy Party Ver.1.0.11
凹[◎皿◎]【Cupitron ワンマンライブ】[◎皿◎]凹
http://cupitron.com/news/news/2661/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「cupitron」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事