見出し画像

こわれもの注意

10月17日のつぶやき~キョロちゃん最終回

今日はキョロちゃんの最終回。
MXTVでの再放送の最終回でした。
キョロちゃんは子供向けのアニメながら、ダークだったりシニカルだったり、なかなか大人もうならせるお話でした。
未見の人はレンタルビデオ屋で探してください。

さて、これで毎日録画の呪縛から自由になれますw

今日はあまりつぶやかなかったなぁ。
外にも出かけなかった。
ちょっと反省。

でも、出かけなくてもお腹は空くね。

ここ数日は、HSPのメルマガでTwitterアカウントを告知したからフォロワーが増えた模様。
なにか面白い事起きるかな?

キョロちゃん おもしろセレクション~キョロちゃん誕生!~ [DVD]

SME・ビジュアルワークス

このアイテムの詳細を見る


10月16日のつぶやき~買い物デー http://bit.ly/3VE30eposted at 00:34:50


まとめをまとめたのをリンクするオレw>意外な小技や定番アプリなど…iPhoneをもっと便利に使うために覚えておきたいこと http://b.hatena.ne.jp/articles/200910/498posted at 01:51:33


今日、マクドでコーヒー飲んでたらiPhoneのストラップがコーヒーにポチャン・・・コーヒーをおかわりすることも出来たけど、それほど飲みたくなかったので出てきた。ストラップをポチャンは3回目か?posted at 02:56:51


今日はキョロちゃんの最終回なので、家で見よう。栗コーダ-が出るよposted at 16:11:22


メモ>Flash for iPhoneの衝撃 これから何が起こる?http://ascii.jp/elem/000/000/467/467705/posted at 20:43:49

コメント一覧

うすあじ
鮮度の一滴
私も使ってますよ。
一人暮らしだとあんまり減らないので、鮮度は低くなっちゃうかも・・・
マイルドというのは、そうかも。
普通のは塩気が強くなっちゃうのかもね。
ECE
いまさらの鮮度の一滴
お疲れ様です。
いまさらですが、前に紹介されていた鮮度の一滴。
今日、たまたま売っていたので買ってみたのですが、確かに普通の醤油より、マイルドな感じ?
でも、注ぐときに「ピッ」てはねるのは確認出来ました。
実害ありませんでしたけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事