見出し画像

こわれもの注意

荷物を受け取り損ねた月曜日


一週間始まりました。
KusKusさんが活動終了の告知したり、早朝のPerfume見たり、ヘヴィな週末でした。
あとで見ようと思った動画が期間限定で見れなかったり、Amazonからの荷物が受け取れなかったり、いろいろうまくいかないこともあります。

実は安売りになってたMacBookを一度購入して、いろいろ考えてキャンセルしました。
その際に置き配を停止したんですが、そのままにしてあって、生活用品を購入。
それが今日配達され、その時に私がヘッドフォンで作業中に呼び鈴を聞き逃したようです。
ノイズリダクションが優秀すぎるのです。

また、午前中は別の荷物を待っていたので、イヤホンはしても片耳だけでした。
時間が早ければ、置き配指定を変えなければ、受け取れていました。
その後、配送を置き配に切り替えたものの、今日は荷物が来ませんでした。
全部自分がわるいんですが、なんか重なる時は重なるなぁ、と変に納得しました。

置き配、便利すぎよなぁ。

そして、今夜のAppleの発表が楽しみです。

じゃあの!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事