こわれもの注意

頭が夏バテです。

待ちをウロウロするも、基本的に夏休みモードらしく、店が混んでる。

マクドナルドに入ると、隣に座ったバカが、手を広げてタバコをコッチに向けて、吸うときだけ自分の方にもっていってる。
お前は自分でもケムイのか?だったら、他人はもっとケムイだろ!

一緒にいた女は、携帯の電波が弱いらしく懸命に携帯をふっていた。
そんなに仕事が忙しかったらバカ男とマックにいるなよ。
というか、ふってもダメだよ。

コメント一覧

うすあじ
うーむ
欲をだしてはいけないんですな。

こちらは何日かマックで食べたら嫌いになりました(w



ただの券があったんですけどね・・・

また時間を置いて使いたいと思います。
月蘭
そうかも
欲を出して昨日もマックで遅めの昼食を取りました。だめでした。。。



神様は本当にいる!!大笑
うすあじ
ははは
子供がうるさい代わりにTシャツがあたったと。

よろしいんじゃないでしょうか。
月蘭
迷えるガキども!
と、強烈なタイトルにしてしまいたいくらい、煩いお子ちゃまたち。最近の幼稚園児以下は平気で「ジンジャーエール飲む~ぅ!!」とおっしゃる。見てるとただ小さくなったおっさんみたい。かわいげもなんもない。マックでの出来事、ひとつ。



もうひとつ。

マックでTシャツ当たりました。で、店員さんがわざわざ「女性用ですか?男性用ですか?」って聞くから

「じゃ、男性用で」って言ったのに・・・

家帰ってマイ・ダーリンに「当たっちゃった~ぁ!あなた着てよ」と商品を見たら・・・

「女モンじゃねぇーかよっ!!!」→ワタシが発言。

でもダーリンは喜んで“チビT”を楽しんでおりました。。。



こんなイライラもきっと暑さのせいですね。そういうことにしてください・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事