見出し画像

こわれもの注意

キュピトロンのライブでまた撮影してきた

テクノアイドル「Cupitron」さんの11月の定期ライブに行ってきました。
新しいレンズで沢山写真を撮って、いい点もわるい点もあって、ボディをもう1台欲しいなとか、やっぱりいい一眼デジカメ欲しいなとか、腕をあげなきゃな、とも思います。
そして、腕も重要だけど、いい機材には値段分の価値があるというのがよくわかりました。
今使ってるSONYのNEX-5Tは6万前後のミラーレス一眼という、カメラの世界ではお手頃価格。
なぜか、もっと高い物が欲しくなりますね。
よく研究して探したいと思います。

それから、ライブ撮影って楽しい、というのは新しい発見でした。
また何か撮影したいな。

コメント一覧

ECE
Re:確かに
ホントですよね、
機材はどんどん進化するので、その仕組み、使い方が想像できないと買えないですね(^^;)
うすあじ
確かに
撮る物がないとカメラも使い道がないのでw
使わないと、機材がどんどん複雑になるから、パソコンに追いつけない老人の気持ちがわかりはじめたマイレボリューションw
ECE
目指せ! アイドル写真家への道
アイドルでも撮影可能っていうのはイイですね。
でも、今回のはアイドルより物欲の方を感じてしまうのは私だけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「cupitron」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事