こわれもの注意

Oculus quest2に度付きレンズつけてみた

Oculus quest2に度付きレンズを買ってみた。
私は強度の近視と乱視です。
すぐに買えるレンズが乱視には対応してないのと、自分の数値より弱い近視しかなかったのですが、一番数値の近いものを買ってみました。
1枚2千円ほどのを左右分購入。



つけてみたら、かなりいい感じ。
でも、度があっていないのと乱視分見にくいので、ちゃんと調整したものを使った方がいいようです。
(たしか2万くらいしたような?)8500円でした(2022/5/22訂正)
しかし、以前あった調整してくれる眼鏡屋さんの商品ページが見つからない。

というわけで、前々から情報があって、買っていなかったショートテンプルというメガネをJINSで購入。
WEBサイトから視力の情報をいれて発注したけど、これであってるのかは不安。
近日中に送られてくると思います。

さて、近視用レンズですが数値が合っていて、乱視がないひとならおすすめだと思います。
じゃあの!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事