見出し画像

こわれもの注意

フリンジ面白かった

海外ドラマのフリンジ(FRINGE)をみた。
結構な短期間でシーズン1と2をすごいスピードでみた。
最近、海外ドラマにも飽きてきたかなぁと思ったけど、フリンジはどんどん次がみたくなる面白いドラマだった。

キャラクターの魅力がすごい。
なんといってもウォルター・ビショップ博士。
ありえない科学技術を一人でどんどん開発出来ちゃうけど、いろいろヤバい。
バックトゥーザフューチャーのドクっぽい感じもちょっとあるかも。
へんなおじさんですが、見ているうちにどんどん好きになっていきます。
きっと演技がうまいんだろうなぁ。

他のキャラクターもいいんだよね。
あとは吹き替えの声も好き。

これからアメリカではシーズン3も放送中らしいので、それが早く日本発売しないかなぁ、と楽しみにしてるところ。

次は何を見ようかなぁ。

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル,ランス・レディック,ブレア・ブラウン
ワーナー・ホーム・ビデオ
FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
アナ・トーヴ,ジョシュア・ジャクソン,ジョン・ノーブル,ランス・レディック,ブレア・ブラウン
ワーナー・ホーム・ビデオ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事