こわれもの注意

金曜日はカレー曜日

海軍では金曜日はカレーの日。
長い航海で曜日の感覚がなくならないように。
なんつって金曜日じゃないじゃん!
ま、それはそれ。

メニューに悩んだらカレー。
夏なので、茄子を入れて夏野菜カレー。
久しぶりに辛口のカレールーを使ったら思いのほか辛かったヨ!
汗だらだら。

それにしてもガッツの人気が上がってるらしいね。
かっこいいな、ガッツ。
ガッツのポーズだからガッツポーズ

蛍光灯を交換。
今まで100円ショップの蛍光灯を使ってたけど、ある日つかなくなった。
今回はメーカー製の何とかプレミアムとかで長寿命で目に優しい予感。
2本で1200円するけど、その分スゴク明るい気がする。

今日の発見。
辛口のカレーは辛い!

コメント一覧

うすあじ
確かに
やくさん評判悪しですね。

ガッツの大人ぶりにみんなが驚いた、という場面でもあります。



カレーにチーズは合うね。

それから、小学校の時に給食でたべたカレーシチューってのに棒状のチーズいれて食べた想い出が。

お店にあんまりないよね、カレーシチュー。

バナナ牛乳
話題のスパモニ
出勤前のリヤルタイムに観ましたよ偶然。

やくさんにちょいヒいた(・∀・)!

すごい修羅バラバンバでした。

ガッツ、人気なんすか~。

昔「バカのふりするとウケるから」って

平然と言ってのけていました。わあ☆

まだまだ騒がしそうです。



そうだね、カレーは辛いよね!

チーズを乗せてもいいかもです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事