こわれもの注意

スーパー8見た!

見てきました、映画「スーパー8」。

※これから映画を見る人は予告編を見ない方がいいと思う・・・なんだそれ。
http://www.super8-movie.jp/

予告編やウワサで内容は把握してたので、まあ、そこから、あんな感じでああなるのね。という納得の感じでした。
見ている最中に結構笑ったのも久しぶり。
40代のオッサンで、ET、未知との遭遇、グーニーズあたりが好きな人にはビンビン来る感じ。
細かい部分にもいろいろ仕掛けがありそうな予感です。
もうちょっと時間が経ったら細かい検証番組とかやってくれるといいなぁ。

で、正直、おもしろかった。
くるぞくるぞ、という場面で来る感じとか、天丼(くりかえしギャグ)とかw
画面の迫力もすごいし、女の子もカワイイ。
なんか青春の甘酸っぱさとか、いいかんじですよ。

ほんと、こういうのを年1回見せて欲しい。

あの頃の映画が好きな人にお勧めです!

これから見る人に一言。
スタッフロールも座って見てね。

E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]
ディー・ウォーレス・ストーン,ヘンリー・トーマス,ドリュー・バリモア
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

未知との遭遇 スペシャル・エディション [Blu-ray]
リチャード・ドレイファス,フランソワ・トリュフォー,テリー・ガー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事