こわれもの注意

伊集院さんの本

買いました、読みました”のはなし”という本。
ラジオやクイズ番組で見かける事の多いタレントの伊集院さんの本です。
まあ、主に妄想と馬鹿話と思い出話なんですが、まあ、それがすごいんですよねぇ。
内容的にはラジオを何年も聞いてると、聞いてる内容が多かったりしますが、まあ、それはそれ。
同い年のゲーム好きの肥満体型、という事でなかなか同じような感想を持つことが多かったりします。

わりといそがしいんですが、マクドナルドで一生懸命読んでしまいました。
そんなに一生懸命読む本では無いんですけどね。
オススメ。
のはなし
伊集院 光
宝島社

このアイテムの詳細を見る

コメント一覧

なむら
本を読むことは、
いろいろといいことです。


出来てません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事